野球がおかずなら飯3合いけるブログ

野球のこと・ダイエットのこと・時事ネタとかね。薔薇色のオフを目指すブログです。

よし、はじめよう!

まず、はじめに、

自分は、ブログを書くのに向いていない性格だと思います。

 

じゃあなんでやるねん?

 

試しにやってみる。

ただこれだけです。

もしかしたら、向いている性格になるかもしれませんしね。

 

 

もともと文を書くのは嫌いではありませんが、正直得意ではありません。

たぶん、本を読む習慣がなかったからかな?漫画もほとんど読まずに育ってきました。

文系でしたが、文章を読む・書くには本当に苦労してきました(~_~;)

でも、たぶん好きなことなら書けます。

 

 

だから、試しにやってみる、これをやってみます。

 

よろしくおねがいします。