野球がおかずなら飯3合いけるブログ

野球のこと・ダイエットのこと・時事ネタとかね。薔薇色のオフを目指すブログです。

帰省

昨日で仕事が無事終わり、これから帰省となります。🐸

北海道から秋田への飛行機移動のため、年末年始の大寒波がヤバそうでしたが、なんとかなりそうな雰囲気で一安心。😄

 

話はそれますが、帰省をすると仕事の取り組み方が回復する、活きがよくなると、上職から言われたことがあります💡

そのぐらい私にとって帰省とは大きなエネルギー源のようで、実際私自身も楽しみにしている大イベントです

金足農業⚾️のような黄色い声援で空港出迎いされるわけではありせんが、両親がわざわざ空港まで来てくれるくらいの手厚いもてなしが待っています

 

まだ空港に金農基調の秋田犬🐕いるかな?

もしいたら、写真撮ろ